よい休日をお過ごしください♪

こんにちは、辰巳デンタルクリニックです。

今日からGWですね!?

当医院は本日までの診療となります。

GWは生憎のお天気になりそうですね(>_<)

そして、最近なんとなく事故や事件が増えているような気がしないでもないなと

思うのは私だけでしょうか(・_・;)

インフルエンザや麻疹などの流行も心配されているようですね💦

更に、GW中に令和を迎えますし

例年よりも少し慌ただしくなってしまう方もいらっしゃいますよね。

みなさん体調管理に気を付けてよい休日をお過ごしください。

GW明けは、5/6月曜日からの診療となりますので

よろしくお願いします。